ここから本文です

リヴァイが死んだシーンはアニメにありますか???

olm********さん

2019/5/1821:26:09

リヴァイが死んだシーンはアニメにありますか???

生きてるとは思いますけど。season1から一応最後まで見てるんですけど、リヴァイが亡くなるシーンは1度も見たことがない気がします。見逃してるかもしれないですけど、もしあったら教えて頂くと幸いです。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1821:45:36

無いです。アニメだと足を怪我したくらい。
現時点での死亡説はコミックの方で、アニメ化はまだまだ先。4期以降があれば。

  • 質問者

    olm********さん

    2019/5/1821:48:46

    そうなんですね!ありがとうございます!!!

質問した人からのコメント

2019/5/18 21:49:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ewe********さん

2019/5/1821:43:24

なんぞや?
マガジンでは死んでるんかな?分かりませんが、リヴァイが死んだシーンはまだありませんよ〜