ここから本文です

X-Men ダークフェニックスの時系列はどこですか?

shi********さん

2019/5/1822:35:20

X-Men ダークフェニックスの時系列はどこですか?

プロフェッサーX出るならローガンも出ますか?

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/5/2010:36:16

時系列としてまとめると下記のような感じです。

---

『ウルヴァリン: X-MEN ZERO』(1845年〜1979年)

『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』(1962年)

『X-MEN』(2000年代)

『X-MEN2』(2000年代)

『X-MEN: ファイナル ディシジョン』(2000年代)

『ウルヴァリン: SAMURAI』(2013年)

『X-MEN: フューチャー&パスト』 (2023年→1973年)

〜↑この作品でタイムトラベル&歴史改変〜

『X-MEN: アポカリプス』 (歴史改変後の1983年)

『X-MEN: ダーク・フェニックス』(歴史改変後の1993年)←最新作はココ!

『デッドプール』(歴史改変後の2016年?)

『デッドプール2』 (歴史改変後の2018年?)

『ローガン』(歴史改変後の2029年)

---
ですのでウルヴァリンは存在しているはずですが、演じていたヒュー・ジャックマンが既にウルヴァリン役卒業を公言しているので出てこないんじゃないかとは思いますが…観てみなけりゃわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2019/5/1913:15:36

「X-MEN: ダーク・フェニックス」はまだ公開前ですが今出ている情報では舞台が1992年と言われています。
「X-MEN: アポカリプス」の舞台が1983年だったので「X-MEN: アポカリプス」から9年後の続編となっています。

ローガンに関しては演じていたヒュー・ジャックマンが映画「LOGAN/ローガン」で最後だったので登場しないだろうという報道もあれば、カメオで出演するかもしれないという報道もあり、どうなるのかは公開されないと分からない状態です。

sup********さん

2019/5/1900:21:41

アポカリプスの後です。10年後。

ローガンは演じているヒュー・ジャックマンさんがウルヴァリン役を卒業すると宣言したので出てこないかと。