ここから本文です

東京近郊のBBQ会場を探しております。 東京近郊で、 ●電車で行ける(駅から徒歩30...

hik********さん

2019/5/1823:07:39

東京近郊のBBQ会場を探しております。
東京近郊で、
●電車で行ける(駅から徒歩30分圏内)
●手ぶらで行ける
●川遊びができる
●喫煙可能
なBBQ会場を探しております。
ご存知な方がいらっし

ゃいましたら教えて頂きたくお願い致します。

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/5/1823:22:13

こういうレンタル会社もあるようです。
https://www.bbq-saikou.jp

場所は二子新地。

質問した人からのコメント

2019/5/24 01:57:15

情報をありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/5/1823:17:58

奥多摩の川井キャンプ場
駅前
BBQあり
泊まらなければ予約もいりません
http://www.okutamas.co.jp/kawai/