ここから本文です

佐藤健さんのインスタグラム本物なんですか?

tik********さん

2019/5/1823:34:12

佐藤健さんのインスタグラム本物なんですか?

最近見る専で入れたんですけど佐藤健さんSNSは一切やらないって言ってたらしいですが、一つのアカウントはネットのサイトに本物と書いてるのを見て本当なのかなと思って質問させて頂きました。

閲覧数:
249
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2019/5/1906:16:57

佐藤健さんの公式SNSはLINE https://line.me/ti/p/%40satohtakeru とシュガー(通話型ライブ配信) https://itunes.apple.com/jp/app/sugar-%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E... (※現在メンテナンス中) のみで、その2つ以外はやってないです

参考記事:
https://mdpr.jp/interview/detail/1774844
https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Getnews_2082721/?usqp=mq3...

佐藤健オフィシャルサイト
http://www.satohtakeru.com/

質問した人からのコメント

2019/5/20 14:14:54

みなさん色々教えて頂きありがとうございました!

「佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jsp********さん

2019/5/1900:11:32

偽物です。