ここから本文です

半年ほど前から腰痛があり、その頃は少し痛む程度だったので放置していました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1823:41:47

半年ほど前から腰痛があり、その頃は少し痛む程度だったので放置していました。

しかし、1ヶ月前程から痛みが酷くなり前傾姿勢をとることや、下を向くことでさえ痛みを感じます。
また、座っていると腰から左足首までがピリピリしたり張ったように鋭く痛むようになりました。最近では歩いていても痛みます。

ネットで調べたところ、坐骨神経痛という症状にとても近かったのですが、数日前に病院で検査をしてもらうと骨も神経も問題ないと言われました。

この痛みは何が原因なのでしょうか…。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2019/5/1909:21:29

筋肉の痛みだと思います。
小臀筋リリースとネットで調べてやってみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 12:43:59

ご意見ありがとうございます
痛みの改善のための参考にさせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cok********さん

2019/5/1823:42:32

太り過ぎじゃね