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【至急助けてください】 先程、本日19日に利用したい、ディズニーのパークチケッ...

noz********さん

2019/5/1900:37:35

【至急助けてください】
先程、本日19日に利用したい、ディズニーのパークチケットをアイフォン にて購入しようと思い、操作していました。WiFi環境がよくなかったのが、ディズニーのサイト上

では、決済が失敗したというエラーが出たのですが、クレジットカードの利用メールが届きました。
ディズニーのアプリ上ではやはり購入できていない(履歴は残っていない)です。
この場合どこに問い合わせればいいのでしょうか。パークには開園の8時から行きたかったのですが、クレジットカード、ディズニーの問い合わせ窓口(電話)はどちらも9時からです。チケット窓口で事情を話せば、チケットをもらえるのでしょうか。

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/5/1900:47:04

履歴に残っていなければ、決済されないように思いますけど。。。
問合せは両方でしょうね。
1. クレジット会社に利用履歴を訪ねる。
2. Yesならば、ディズニーに問い合わせる。

アプリを再起動しても同じですか?

  • 質問者

    noz********さん

    2019/5/1901:04:56

    回答ありがとうございます!
    やはりクレジットカードが先ですよね。
    窓口が9時からなので、聞けるのであれば、チケットカウンターにそのまま伺おうと思っていました。ディズニーのアプリ上ではやはり履歴はありません。利用したエポスのクレジットカードのメールには、東京ディズニーリゾートとチケットの金額が記載されています。

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ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2019/5/1900:46:08

確認ですが、本当のクレジットカードですか?デビットカード、プリペイドカードではないでしょうか?JCBデビット、VISAプリペイドカードなどはチケットの購入には使用できませんが…

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