ここから本文です

【至急助けてください】 先程、本日19日に利用したい、ディズニーのパークチケッ...

noz********さん

2019/5/1900:37:35

【至急助けてください】
先程、本日19日に利用したい、ディズニーのパークチケットをアイフォン にて購入しようと思い、操作していました。WiFi環境がよくなかったのが、ディズニーのサイト上

では、決済が失敗したというエラーが出たのですが、クレジットカードの利用メールが届きました。
ディズニーのアプリ上ではやはり購入できていない(履歴は残っていない)です。
この場合どこに問い合わせればいいのでしょうか。パークには開園の8時から行きたかったのですが、クレジットカード、ディズニーの問い合わせ窓口(電話)はどちらも9時からです。チケット窓口で事情を話せば、チケットをもらえるのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/5/1900:47:04

履歴に残っていなければ、決済されないように思いますけど。。。
問合せは両方でしょうね。
1. クレジット会社に利用履歴を訪ねる。
2. Yesならば、ディズニーに問い合わせる。

アプリを再起動しても同じですか?

• 質問者

noz********さん

2019/5/1901:04:56

回答ありがとうございます!
    やはりクレジットカードが先ですよね。
    窓口が9時からなので、聞けるのであれば、チケットカウンターにそのまま伺おうと思っていました。ディズニーのアプリ上ではやはり履歴はありません。利用したエポスのクレジットカードのメールには、東京ディズニーリゾートとチケットの金額が記載されています。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2019/5/1900:46:08

確認ですが、本当のクレジットカードですか?デビットカード、プリペイドカードではないでしょうか?JCBデビット、VISAプリペイドカードなどはチケットの購入には使用できませんが…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる