ここから本文です

日本の自動車メーカーで公道走行可の自動車においてニュルブルクリンク北コースを6...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1900:47:15

日本の自動車メーカーで公道走行可の自動車においてニュルブルクリンク北コースを6分30秒をきるのはどのメーカーだと思いますか?

補足勿論、金出せば誰でも乗れる自動車です。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2019/5/2516:33:52

採算の取れないそういうクルマを、日本のカーメーカーは造らないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc2********さん

2019/5/1910:21:32

日本の自動車メーカーでは作らないでしょうね。
誰でも乗れる車で出せるタイムではないですし。