ここから本文です

別れの受け入れ方について。

ujf********さん

2019/5/1902:41:28

別れの受け入れ方について。

以前相談させて頂いた彼氏と別れる事になりました。頭でわかっていたものの気持ちのやり場に困っています。
話し合いは円満でした。
正直思い悩むことも、もうないんですが恋愛体質の自分が彼氏がいなくなってしまうことで崩壊してしまうんじゃないかと心配になっています。

みなさんは恋人との別れをどう理解しどう頭で処理していますか??

月曜日から平日になりどう生活していけばいいのか、、

閲覧数:
245
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/5/1910:54:08

大変だったですね、
よく決断しましたよ。
身体が悲鳴あげていたんで
これが最善でしょう。
最後のデートで決着がついたんでしょう。

  • 質問者

    ujf********さん

    2019/5/1918:33:43

    元々気持ちが、終わっていた状態で1%でもとゆう所からスタートしてGWは確かにありかもと思っていたらしいんですが、やはり仕事が始まってしまうと仕事をもっとしたい、友達とも遊びたい、彼女まで手が回らない。本当に1回一人になりたいんだと言われました。以前も相談乗っていただいた内容でお祭りは結局手もつないでくれず。『ポケットならいいよ』と犬のような扱いですよね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/5/23 08:53:53

ありがとうございます。あと二ヶ月、また呼ぶかもしれないです。

でもかなり落ち着いてきました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa_********さん

2019/5/1902:51:40

すみません!過去質みました。。
三年半同棲している彼がいながら
婚活してたのでしょうか??
二股してたのでしょうか??
浮気できるくらいなら
その彼のことそこまでなんだと思います。。

t_t********さん

編集あり2019/5/1902:46:03

また新しい男を食い散らかす!フリーダム ヨリドリミドリ

fee********さん

2019/5/1902:42:57

こんばんは。
別れはホント辛いですよね。
気持ち分かります。
自分は、ひたすら趣味に打ち込んでます^_^