ここから本文です

失業保険って今年貰ってまた1年働いて仕事を退職したら貰えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1903:10:11

失業保険って今年貰ってまた1年働いて仕事を退職したら貰えますか?

期間とかあります?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/5/1905:56:36

有るザンス。最低3年間は受給出来ないザンスWウヒ(^^)✌

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iii********さん

2019/5/1903:52:57

可能性はある
もちろんあるぜ