ここから本文です

一番手っ取り早く自分のいる位置の緯度と経度を知るにはどうしたらいいですか?

ame********さん

2019/5/1905:03:25

一番手っ取り早く自分のいる位置の緯度と経度を知るにはどうしたらいいですか?

ガーミンというブランドのGPSを利用する機器を買おうかと思ったのですが、一番安価な機種でも四万円くらいするので迷っています。
もちろん、私は天測技術はマスターしていません。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hu1********さん

2019/5/1910:25:57

Google Mapで調べたいところを右クリックして「この場所について」を選択すれば、画面下に住所と緯度・経度が表示されます。

Google...

質問した人からのコメント

2019/5/23 16:09:28

ありがとうございます。
早速、試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iya********さん

2019/5/1909:04:32

スマホにGPSアプリ入れる。

私のGPS座標 とか言うアプリで確認出来ます