ここから本文です

永久脱毛する時に毛が長い場合は剃ってから行うと思うのですが、普通に剃った場合...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1905:27:08

永久脱毛する時に毛が長い場合は剃ってから行うと思うのですが、普通に剃った場合とブラジリアンワックスのように毛の根元から抜いた場合では永久脱毛の脱毛機の効き具合は変わるのでしょうか?

わかる人いたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/5/1913:06:49

永久脱毛を受けた者です。

脱毛期間中の毛抜きは厳禁です。
永久脱毛(これは医療行為なので医療機関となります)に限らず、サロンの美容脱毛も同様です。

レーザーは黒い色に反応します。毛を抜いてしまうと反応するものがないので脱毛ができません。

医療針脱毛も毛が無いと脱毛できません。予約時に毛を伸ばしておくよう言われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2019/5/1905:55:30

変わるでしょう。毛元から抜いてしまうと毛根だけ残り毛根周りに色素がないためレーザーを当てても毛根を焼くことができません。したがってその場合は効果がほとんどなくなってしまいますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる