ここから本文です

めっちゃ綺麗な友達が、綺麗で高嶺の花になってしまいモテないことについてキレて...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1906:34:43

めっちゃ綺麗な友達が、綺麗で高嶺の花になってしまいモテないことについてキレていた。男がみんな恐縮しちゃって話しかける勇気がないだけじゃないの?と言ったら、そんなこと私どうしようもな

いじゃん…何にもしてないのに勝手に恐縮されてもどうしようも出来ないと言ってました。本人の不本意で相手が勝手に恐縮すること、それは悲しいことですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_g********さん

2019/5/1906:46:17

その人の望むものではないんでしょうね!

好きな人いたら自分から話しかければ良い
だけじゃない!?

要は複数の男性に声を掛けられたいって
ことなのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wlx********さん

リクエストマッチ

2019/5/1907:55:03

見た目綺麗でキレる人。
恐縮します。

ure********さん

2019/5/1907:30:54

顔が北川景子でも、中身が豊田真由子元議員だったら
誰もが恐縮するでしょう。

要は、そういう事。

私の知り合いで言うと
見た目安藤さくらレベルで中身豊田真由子の子が
『高嶺の花だと寄ってこない』と嘆いていたけど
心の中では「そりゃそーだろ」と思ってた。

moo********さん

2019/5/1907:20:31

ただの勘違だね。綺麗だと思いこんでるよそれ。
普通レベルか、きつめの顔だちしてるんじゃかいか?
本当に綺麗ならもてるし、ナンパされるし、ファンもいたりするし、そもそも男がほっとかねーよ

laz********さん

2019/5/1907:09:01

>高嶺の花
って、家柄とかなどなど自分には到底釣り合わないと思える人に使う言葉だと思うけど、
ただ、綺麗なだけの人に…って考えられないから、きっと多分、、
その女性の普段の言動に問題があり、男性は避けているだけの場合はあると思う

高嶺の花と思われる位に美し過ぎる女性ならイメージとして、、
たくさんの男性が花やプレゼントを持って彼女に膝まずくと思えてしまうからモテないとは考え難い

性格、普段の言動に問題がある人なのかもしれない…
>キレていた
???

har********さん

2019/5/1906:37:13

何も、悲しくないですね自虐風自慢です。そもそも自分から話しかけにいけばいい、話しかけられる前提なのがもう怖いですね