ここから本文です

スカートをしつけで仮縫いする際、ダーツは裏から縫いますか?裾は裏表どっちから...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1907:55:55

スカートをしつけで仮縫いする際、ダーツは裏から縫いますか?裾は裏表どっちからぬえばいいですか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b1n********さん

2019/5/1910:11:56

ダーツは裏に出るようにたたんで、中表で縫います。
裾は裏に向けて二つ折りにして縫います。
仮縫いなので表に糸が出ていいです。裏表どっちからの意味がわからない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/5/1910:09:54

本番と同じ方向から縫いますが?
逆にすれば寸法が狂いますよ。
仮縫いの意味がありません。