ここから本文です

井上尚弥はドネアにも勝ちますか?階級上げたらライバルいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1908:25:14

井上尚弥はドネアにも勝ちますか?階級上げたらライバルいますか?

閲覧数:
595
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/1919:31:54

ドネアにも勝つでしょう。個人的にはロドリゲス戦より安心して観ていられそうです。

Sバンタムに上げたときにライバルになりそうなのは、現WBO王者のナバレッテと現WBA1位のアフマダリエフ、そしてリゴンドウかな?と。

ライバルと言っても、井上は負けないでしょうけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nss********さん

2019/5/1918:54:43

ドネアに勝つけどやらないで欲しい。
井上が尊敬する10年前のカリスマ、ドネアとだけは・・・・
ライバルは不在だけど階級にどこでぶち当たるかだけ。
フェザーになると厳しい気はするけど。