ここから本文です

マイクラ統合版(Win10)で、画面下のレベル、ハートやアイテム等表示されません。物...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1908:54:04

マイクラ統合版(Win10)で、画面下のレベル、ハートやアイテム等表示されません。物を持ちかえると数秒表示されるくらいです。

常時表示させたいのですが、どこかの設定でしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2019/5/1912:41:44

HUDの不透明度:100%

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 22:22:04

1パーセントになっていたのを見つけました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2019/5/1914:34:08

F1押してみてだめだったら設定が原因