ここから本文です

本田真凜って実際うまいの?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1909:14:50

本田真凜って実際うまいの?

自分的には全盛期終わったなって気がするんですけど

閲覧数:
442
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/5/2011:59:00

昨日テレビで久しぶりに、プリンスアイスワールドで演じる本田真凜さんを拝見したのですが、あれだけ華のあるスケーターはなかなかいないと再認識しました。
ジャンプの回転不足やスピンのレベルなどが改善し、細部まで詰めることができれば復活できると思うのですが、日本女子シングルは層が厚いのでどうなるか…。でも、このまま埋もれてしまうのはとても勿体ない選手だと思います。
スケーティングの良さと華やかさと演技力はシングルよりもアイスダンス向きだと思うので、個人的にはその方向も考えてほしいなと感じています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/5/2011:02:13

とても上手いです。
ただ成長期、芸能活動、周囲の大躍進などが重なり、今は空回りの印象が強いだけでしょう。

あの伸びやかなスケーティングと姿勢の良さ、無駄な助走のないジャンプは目を見張るものがあります。

mac********さん

2019/5/2010:39:53

今期は「華」が更に増した気がして楽しみです。

コーチを変えて2年目。ジャンプが安定したらまた伸びてくる気がします。

mom********さん

2019/5/2010:17:05

伸び悩んでる感じはありますね。

でもまだ若いのでこれからに期待です。

tic********さん

2019/5/2006:30:20

まだ17歳、、、これからでしょう、、、

nin********さん

2019/5/1923:25:29

全盛期?

まだ未完成ですよ