ここから本文です

犬についての質問です。

hvx********さん

2019/5/1909:18:35

犬についての質問です。

昨年12月初めより生後3ヶ月のトイプードルを飼っていました
毎日朝昼晩一緒にいて家族の中でも自分に1番懐いているようでした。
ですが自分が4月より海外留学していて次会うのは11月ごろです。
犬というのは3ヶ月ほどの短い期間しか一緒に過ごしていなくても長い間会わなくても覚えていてくれるのでしょうか??

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/5/1909:36:02

体験談から言わせていただくと、忘れら可能性が高いです。私は3ヶ月ほど入院しなければ行けなくなった時、長女と犬を母に世話してもらいました。退院してお迎えに行った時、犬に吠えられるだけでなくなんと長女にも怯えられ、母の後ろに隠れてしまいました。長女は2歳くらい、犬は生後5ヶ月くらいだったと思います。
一緒にいるうちに思い出して貰えましたが、あの出来事はかなりショックでした笑

  • 質問者

    hvx********さん

    2019/5/1909:59:48

    回答ありがとうございます笑

    会った時の反応が楽しみなようで悲しいです笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/5/2002:24:51

子犬だと怪しいですね。覚えてられないんじゃないかなぁ。
成犬なら何年経っても覚えていてくれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1909:55:00

残念ながら忘れられている可能性が高いと思いますね。