ここから本文です

プレサンスコーポレーションのプレサンスロジェのマンションが近隣に現在建設され...

kaz********さん

2019/5/1909:40:43

プレサンスコーポレーションのプレサンスロジェのマンションが近隣に現在建設されてます。夫婦共通勤にちょうどいい位置で検討をしています。

マンション購入は初めてで 高級なライオンズマンションやダイアパレスなどは マンション内を見た事あり 自分が住むには十分な質だなぁと思いました。
最近 CMなどで知った プレサンスロジェというマンションの質 住み心地など教えてください。
個人的には高級感より 値段相応 家族で不満なく住めれば良い考えです。

閲覧数:
180
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfm********さん

2019/5/2021:00:40

『個人的には高級感より 値段相応 家族で不満なく住めれば良い考えです。』
…って仰ってる通りで
実際にモデルルームを見て判断された方が良いと思いますよ。

個々でその建物が高級だとか…
質だとか…
値段相応だとか…
感じ方が違うと思うので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngy********さん

2019/5/2301:17:46

ホームページ見て来たら、プレサンス グランよりは高級感は落ちるっぽいですが、なかなか素敵なマンションですね!!
オシャレなマンションだと思いました。