ここから本文です

生理予想や排卵日予想のアプリでおススメがあれば教えてください。いっぱいありす...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2610:00:04

生理予想や排卵日予想のアプリでおススメがあれば教えてください。いっぱいありすぎてどれが人気なのかわかりません。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/5/2613:18:29

あんなの入力された数値から予測するだけで、中身はどれも同じですよ
どれでもいいならルナルナでいいんじゃない?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liz********さん

2019/5/2612:37:32

アプリはどれも手入力された過去の生理周期の平均を出すだけですから、慢性的な生理不順、突然の生理不順には対応できません。

正確性を求めるなら基礎体温を測ってください。