ここから本文です

夜明けを眺めてるの、好き?

br1********さん

2019/5/1910:30:04

夜明けを眺めてるの、好き?

どんな気分ですか?

閲覧数:
25
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loi********さん

2019/5/2000:25:16

スキャットが流れ出す♪
https://youtu.be/f5uJY9DDF04

  • 質問者

    br1********さん

    2019/5/2521:22:39

    うっわ、それ好き、由紀さおりだよねw
    ・・と思いきや、まさかのイエモン!
    私がこの曲を知ったきっかけは彼らでした。

質問した人からのコメント

2019/5/25 21:23:46

るーるーるるーるー

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/5/1922:26:37

大好きです。(*^^*)
眠れないときがあるので、夜明けを眺めると、得した気分になります。(*^^*)

net********さん

2019/5/1916:27:28

好きではありません。
赤っぽいのがユウウツになります。

pee********さん

2019/5/1911:01:24

あ、好き。
みんな寝てるのに得した気分♡
空気が新しい

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/5/1910:49:58

とても好きです。

空気が透き通っていて、「神聖な感じ」がします。

瞬間、瞬間を独占したい気分に駆られます。