ここから本文です

ジョジョの第5部でイルーゾォとアパッキオが戦った時アパッキオの体が半分となり動...

hpn********さん

2019/5/1910:30:42

ジョジョの第5部でイルーゾォとアパッキオが戦った時アパッキオの体が半分となり動けなくなったのはなぜですか????

よかったら簡単な図とかお願いします

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1910:45:02

リプレイ中のムーディーブルースは、アバッキオの意思で動いているわけではないので、体半分そうなったことで、うまく動かせなくなったのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

血糖値さん

2019/5/2000:22:25

まぁ、簡単に言いますと
「現実世界の自分の身体とスタンド、鏡の世界の自分の身体とスタンドが『両方とも半々で合体されている』状態」だからです
例えるなら「二人三脚」の様な感じです

ただの二人三脚なら、左右を息を合わせて交互に動かせば歩けますが
アバッキオは「本体もスタンドも半分にされている」ので、実質「四等分」にされている状態です

まぁ、ザックリ言いますと
「身体をバラバラにされているので『感覚が狂って』上手く動かせない」のです