ここから本文です

【霊的保護】自分や第三者を霊的に保護(プロテクション)してもらうには、

memememe900さん

2019/5/1911:57:05

【霊的保護】自分や第三者を霊的に保護(プロテクション)してもらうには、

誰に頼めばいいのでしょうか?
また、そういった方面は、
どうやって探せばいいのでしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2019/5/1913:20:34

えと…自分ではやらないの?
どういうのをやりたいのか分からないけど、自分でやるのが一番じゃないですか?

質問した人からのコメント

2019/5/24 21:44:40

皆さん、回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2019/5/1913:41:12

具体的に何を頼みたいんですか?