ここから本文です

至急です!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1912:07:11

至急です!

夏に彼氏とプールに行きます。

大変です!胸がない!!

今現在AAAカップです!笑
(トップ71cm、アンダー65.5cm、差5.5cm)

これじゃ胸のサイズに合うビキニがあまりないと思うし、着たところで胸無さすぎて変だと思うし…

どうしましょう(;; )

2、3ヶ月で少しでも大きくする方法はありますか…?

マッサージ、サプリ、ナイトブラなどおすすめなものがあったら教えてください!!!

それと、わたしは痩せ型であまり太れない体質なのですが、少しでも太る方法がありましたら教えてください!

よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ri1********さん

2019/5/1912:20:03

胸がないからこそ可愛く着られる水着もたくさんあると思います!

数ヶ月で大きくはならないと思うので水着の選び方次第だと思うんです。
チューブトップとか胸元にフリルとか!
ヌーブラで盛ってもいいと思います。

胸がないからこそ可愛く着られる水着もたくさんあると思います!...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/5/2102:00:42

痩せた、女、好き、太らないで下さい

nij********さん

2019/5/2012:07:45

年齢による

yur********さん

2019/5/2007:09:09

ヌーブラや補正のパッドを使う方法がありますよ。
https://shop-list.com/women/belsia/502468/

ヌーブラや補正のパッドを使う方法がありますよ。...

yhs********さん

2019/5/1912:08:30

数か月で胸のサイズアップは無理でしょうね。
豊胸手術くらい?
太りたいなら今後は野菜食べずにひたすら糖分、脂質をとってれば肉はつくかと。お腹や脚に。