ここから本文です

前に体の疲れについて相談させていただいた者です。 エステやマッサージも検討し...

ujh********さん

2019/5/1912:14:40

前に体の疲れについて相談させていただいた者です。
エステやマッサージも検討したのですが、ヘッドスパも効果ある友人に言われました。
どうなのでしょうか?

なかなか、体の疲れが取れません。
ゆっくり休めていると思いますが。。。
どうするのが一番いいでしょうか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/5/2611:01:23

疲れって蓄積されるとなかなか取れませんよね。
私も仕事、家事、育児と疲れ溜まるとなかなか取れません。
そういうときはいつもお世話になっている自由が丘クリニックさんのエステです。
ゴットハンドと言われている高橋ミカさんの監修を受けているのですごく気持ちいいです。
疲れもとれて大満足です。
一度、カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2019/5/26 12:54:08

教えてくださってありがとうございました!
一度、問い合わせしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2019/5/2007:07:25

具体的にどの部位がってお分かりですか?

心の部分も考えるべきでは?

don********さん

2019/5/2006:46:28

ヘッドスパは、気持ちいというリラックス効果をえるところです。
美容室や理髪店で、洗髪後の頭皮マッサージをイメージしてもらえれば、わかりやすいですね。