ここから本文です

ハイキューのキャラで、闇が深そうなキャラとかコンビとかを教えて下さい!! ...

mak********さん

2019/5/1912:24:44

ハイキューのキャラで、闇が深そうなキャラとかコンビとかを教えて下さい!!

へんな質問ですいません。

閲覧数:
388
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbe********さん

2019/5/1913:08:13

漫画だけど死んだ父親とか兄弟の夢を継いでるとか、重病抱えてるーとか、そーいう漫画・漫画的なのはないよなぁ。ハイキューは

まぁ、それでもあえて言うなら月島と及川はそんな感じだったなと。だからバレーにのめり込むまでそこそこ時間がかかったし、牛若にずっと全国阻まれるわ、後ろからは天才が追いかけてくるわで前から後ろから追い詰められって感じで

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eey********さん

2019/5/2103:01:52

白鳥沢の瀬見と白布の正セッター争いがどんな感じだったのか…?結構色々ありそうですよね。
闇が深そうなのは黒尾かなぁ〜ーーー

may********さん

2019/5/2020:55:52

国見ちゃん