ここから本文です

野獣先輩、syamu、aiueo700などの声って聞いてると何か癖になりませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/5/1912:26:18

野獣先輩、syamu、aiueo700などの声って聞いてると何か癖になりませんか?

閲覧数:
51
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2019/5/1918:49:53

野獣の声はムカつくけど慣れてるから落ち着く
サムさんもイケボではないけど聴いてて苦ではない
イワマンボイスは好き

質問した人からのコメント

2019/5/21 00:44:34

はげど!!

「syamu」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2019/5/1914:59:41

ケツ舐められたことあんのかよ誰かによ イケボ
薬と塗り薬! イケボなんかなぁ…?
おめぇか↓犯人はボケぇ↗ イケボ
多分聞きすぎなだけだと思うんですけど(

プロフィール画像

カテゴリマスター

ker********さん

2019/5/1913:22:58

野獣先輩とaiueo700はわからんでも無いけど、syamuさんは普通の喋り声を聞いてるとな、イライラするんや

kut********さん

2019/5/1913:15:57

野獣先輩は高くて透き通る声だけど
岩間と浜崎は理解に苦しむね…
浜崎はイケボなんかなぁ…
岩間は電車で行ける圏内で草

tri********さん

2019/5/1913:03:47

重度のホモガキ、はっきり分かんだね。