ここから本文です

バンドでMrs.green Appleの青と夏をやります。

ryo********さん

2019/5/1913:28:39

バンドでMrs.green Appleの青と夏をやります。

4ピースのギター1本、ベースボーカル、キーボード、ドラムでやろうと思っています。

それか、キーボードをやめてリズムギターを入れようか迷っています。どっちの方が重要だと思いますか?

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eos********さん

2019/5/2611:29:29

キーボード担当者がまともな演奏レベルに達していたら、鍵盤でギターフレーズもできるし、リズムピアノ?とか、ベースの音も、ドラムの音もいける可能性はそこそこあると思います。(まぁそれ以外の事も大体なんでも頼まれるパートが鍵盤なんでしょうけど。

何の音色でどのように演奏するかも、鍵盤の人が自由に作れると思うので、汎用性が高いのは電子楽器の方でしょうけど。

バンドのイメージ重視だったらそれに合わせれば良いだけかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2019/5/2610:23:59

キーボードですね。