ここから本文です

中村憲剛 イニエスタ 久保建英 柏木陽介 短期間限定(金額も全員同じ)であなたの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1914:07:36

中村憲剛 イニエスタ 久保建英 柏木陽介 短期間限定(金額も全員同じ)であなたの応援してるクラブに一人だけ加入できるとしたら誰が欲しいですか?

川崎フロンターレのサポータの方は中村憲剛以外をお選びください
※他のクラブも同様に

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2019/5/2019:18:56

久保建英でしょ。
ボール奪取・ドリブル・正確なスルーパス・シュート・キープ力・なんでもできて、どんなチームでも対応し、攻撃を活性化してくれるから。ゴール・アシストと目に見える結果も出しているから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 17:46:58

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2019/5/2020:52:07

やべぇーー

全員欲しい笑

ln0********さん

2019/5/1914:20:43

イニエスタだろ。
客呼べるし。