ここから本文です

アイスの爆食いをやめたいです!(⌒-⌒; )

hij********さん

2019/5/1914:14:19

アイスの爆食いをやめたいです!(⌒-⌒; )

やめたいけど、、やめられないです
バニラアイスが大好きで、よく食べるけど今日もスーパーカップの小さい奴3つとアイスモナカ2つ食べてしもた……

太るのやなので吐きたいけど怖いし……
どうしよ……

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/5/1915:00:52

3個と最中はかなり食べすぎですね。
爆食いはやめて、スーパーカップの普通サイズを1日1個 食べて 満足した方が良いと思います。
また、アイスの買い置きはせずに その都度 買いに行って下さい。買いに行くのが面倒臭くなって 我慢できる日が出て来るかも知れません

  • 質問者

    hij********さん

    2019/5/1920:21:51

    なるほどですね……!
    買い置きしてるとあと一個、あと一個と止まりませんしね……
    ありがとうございます!

質問した人からのコメント

2019/5/19 20:22:59

買い置きをやめることにします。
体にいいアイスのリンクを貼った方や病気の心配をしてくださった方ありがとうございました…!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/5/1914:54:56

摂食障害かなにかではないですか? 病院行ってますか?

hid********さん

2019/5/1914:54:56

摂食障害かなにかではないですか? 病院行ってますか?

ruk********さん

2019/5/1914:52:40

https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/

こちらのアイスクリームは、どうでしょう?