ここから本文です

この3の(3)の解き方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1914:20:22

この3の(3)の解き方教えてください。

解き方,6·4·3,6·4+1

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2019/5/1915:39:00

「公式8.1~8.3を用いて」と書いてあるけど?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/5/2614:59:42

a^(1/6+1/6·4+1/6·4·3)
=a^(2/9)