ここから本文です

ジャニーズのマネージャーになりたいなと思うんですが、 ①女性でもなれますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1914:31:12

ジャニーズのマネージャーになりたいなと思うんですが、

①女性でもなれますか?
②大学行った方がいいですか?もし行った方がいいな ら何系がいいですか?
③もしファンクラブに入っていて

もなれますか?
(現在でも過去でもです)

わからないので教えてください!

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aos********さん

2019/5/1914:36:36

①女性でもマネージャーはなれます。実際SMAPさんのチーフマネージャーさんは女性でした。

②マネージャーになるには、詳しくは分からないのですが、芸能マネージャーになる人が行く専門学校に行かれた方が有利かと思います。

③ファンクラブに入っている、または、入っていたでも、ファンクラブに所属したことがあればマネージャーどころか、ジャニーズ事務所関係の仕事につくことは不可能と言われています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1915:21:50

    わかりました。ありがとうございました。
    ファンクラブ入りたいなと思ってたんですがやめときます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

編集あり2019/5/2001:45:16

4月くらいに新入社員の募集をマイナビ、リクルートなどでかけてます。

取り敢えず調べて出てきたヤツ載せておきますね~

4月くらいに新入社員の募集をマイナビ、リクルートなどでかけてます。

取り敢えず調べて出てきたヤツ載せておきますね~

sui********さん

2019/5/1918:02:17

女性のスタッフさんはいますが、
マネージャーさんは、SMAPに付かれていた、ベテランの方だけです。
多分、これからも、女性のマネージャーは付かないと思いますよ。