ここから本文です

初心者が使うならテレキャスターとストラトキャスターだとどちらが多いですか?

aix********さん

2019/5/1915:24:15

初心者が使うならテレキャスターとストラトキャスターだとどちらが多いですか?

補足ストラトキャスターでは無くてストラトです

誤字申し訳ないです

閲覧数:
64
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edd********さん

2019/5/1915:32:24

個人的なイメージではストラトのほうが多いイメージです
実際に統計とらんと分からないでしょうけどね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i80********さん

2019/5/2503:36:54

そりゃ、ストラトキャスターはテレキャスターの各種欠陥を対策して発売された、って歴史を知っていれば、ストラトキャスターを買うでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jim********さん

2019/5/2501:37:52

そうだなあ~ 年間生産販売本数から言えば(知らんけど)

総テレキャス AV ん!? VS ^^”汗 総ストタトは

31% 対 69%で総ストタトの方が多い様だね(^^♪

でも初心者は意外とテレキャス、ジャズマスに走りがち

なんだよな~

tak********さん

2019/5/2205:23:32

ストラトですどちらもフェンダーですので生産ロッド数がストラトが多いので比例するはずです。

bon********さん

2019/5/2011:00:40

初心者の一番人気
セルダー、フォトジェニでテレタイプ見ないから
ストラトだんべ

far********さん

2019/5/2009:05:37