ここから本文です

アロエヨーグルトってマスカットの味しませんか?

spy********さん

2019/5/1915:26:47

アロエヨーグルトってマスカットの味しませんか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2019/5/1915:30:23

そうですね
思うに、アロエを食べやすく処理するために何らかのシロップにつけていて、そのせいで似たような味になるんだと思います
生のアロエは苦くて食べられたものじゃないですから
ちなみに、白ブドウとマスカットもほぼ同じ味ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/5/1915:30:32

そう感じるかもしれません。

pjl********さん

2019/5/1915:29:19

はい致します

bum********さん

2019/5/1915:27:47

食感とか酸味が似ていると思います。(^o^)