ここから本文です

地デジ番組の録画について、ハードディスクとブルーレイディスクではどちらの方が...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1915:58:09

地デジ番組の録画について、ハードディスクとブルーレイディスクではどちらの方が高画質に録画できますか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/5/1916:09:46

同じです
ただし保存するならBlu-rayディスクにダビングする
HDDは保存にはむかないため

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/5/1916:11:24

DRモードで録画すれば、ハードディスクでもブルーレイディスクでも放送画質と同画質で録画できますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

itr********さん

2019/5/1916:06:20

同じ録画モードで録画すればどれで録画しても画質は変わりません。

tak********さん

2019/5/1916:01:26

HDDもBDも単なる「入れ物」です。
「入れ物」によって画質が変わるわけではありません。

「ハードディスク、ブルーレイディスク」に関する質問