ここから本文です

校外学習で華美でない服装と書いてあります

アバター

ID非公開さん

2019/5/1916:02:28

校外学習で華美でない服装と書いてあります

限度がわかりません

これは華美ですか?

校外学習,限度,服装,きゃりーぱみゅぱみゅ,舞台衣装,ハイブランド,修学旅行

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/5/1920:29:46

華美ではないと思います。

修学旅行などの「華美な服装」は
・露出が多い
・あからさまなハイブランド
・きゃりーぱみゅぱみゅの舞台衣装みたいな派手な服

などを指していると思います。

よほどぶっ飛んだ格好でなければ大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kxc********さん

2019/5/1921:46:04

華美ではないです。

華美とは…
はなやかで美しいこと。
また、はなやかすぎて不相応なこと。
また、そのさま。派手。

ということなので、
手足が隠れていて
お色も派手でなく
大丈夫だとおもいます。

ヒール靴などには
注意してください。

一度先生に確認してみても
良いかもしれません。。

華美ではないです。

華美とは…
はなやかで美しいこと。
また、はなやかすぎて不相応なこと。...

m_p********さん

2019/5/1918:08:57

むしろ落ち着いていて
とても大人っぽいコーデだと思います( ˊᵕˋ )

tak********さん

2019/5/1916:20:14

華美じゃないです( ´ ▽ ` )ノ

山とか海とか河原とか行く感じではないですけど