ここから本文です

この花は何ですか?花に詳しい方教えて下さい!ガーベラと同じ種類ですか?

nar********さん

2019/5/1916:09:39

この花は何ですか?花に詳しい方教えて下さい!ガーベラと同じ種類ですか?

ガザニア,ガーベラ,詳しい方,種類,南アフリカ原産,花,キク科

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/5/1916:11:20

同じキク科のガザニアです。南アフリカ原産の強い花ですね。
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-...

質問した人からのコメント

2019/5/19 16:29:33

一番早く回答ありがとうございました!
他のお二人も回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2019/5/1916:15:51

ガザニアではと思います。
http://flower365.jp/05/070.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2019/5/1916:14:38

「ガザニア」に見えます。

画像、自宅プランターにて

「ガザニア」に見えます。

画像、自宅プランターにて