ここから本文です

おまとめローンをしたいと考えてるのですが

アバター

ID非公開さん

2019/5/1916:18:09

おまとめローンをしたいと考えてるのですが

レイク140万
じぶん銀行50
モシカ30
プロミス30
リボ払い2会社80
計330万あります

年収は410万です
むりでしょうか?

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnh********さん

2019/5/1916:20:13

無理ですね。
あなたにおまとめ融資をする金融会社は信用で330万円も融資しなくてはならないのですよ。
貸し倒れ考えたらリスク高すぎるでしょ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/2216:21:59

    金融機関に相談したらなんとかまとまりそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kke********さん

2019/5/2006:50:17

>おまとめローンをしたいと考えてるのですが

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」


B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」


C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、


申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>計330万あります

6社から借りている状況では、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・。