ここから本文です

ワンピースの麦わらの一味は今まで誰かを殺したことはありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1916:31:19

ワンピースの麦わらの一味は今まで誰かを殺したことはありますか?

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2019/5/1920:21:55

ルフィさん→海賊・海兵問わずたくさん
チョッパー→ヒルルク毒殺の衝撃

殺さないのは心優しいウソップくんぐらいかと

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abk********さん

2019/5/1919:21:26

ニコロビン、ゾロ、は何人か殺してると思います。仲間になる前にね

dok********さん

2019/5/1917:57:28

ルフィは知らんうちに民間人を殺しまくってるだろ

ord********さん

2019/5/1917:54:57

ありません。

ワンピースは敵も含めて原則死なない作風です。ましてや主人公であるルフィが殺人を起こすはずがありません。