ここから本文です

タクシーの運転手なら給料40万くらい、楽に行きますか?(*^^*)

yum********さん

2019/5/1916:58:46

タクシーの運転手なら給料40万くらい、楽に行きますか?(*^^*)

閲覧数:
84
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2019/5/2204:25:25

都内個人タクシーです。

地域差が大きすぎます。都内ならサボらなければ達成可能ですね。地域もわからんのに出来るだの出来ないだの答えてるアホ回答者は一体何考えてるのか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcx********さん

2019/5/2122:42:16

都内四社勤務、3年目。

13勤まじめに、1日の休憩時間2時間ちょっとで乗り続ければ、年の半分くらいは営収税込100万、額面で月に50万は頂けます。年収で630万とか、そんくらいですかね。
黄色だとか黒だとかは、もちろん関係なし。
固定客も一人もいません。

ただ、それは23区武三に限った話です。
通えるなら、そこを走れるタクシー会社に就職しましょう。


前職のサラリーマンからすれば、まぁ楽な仕事です(^^)/

tri********さん

2019/5/1921:25:52

バブル期ならまだしも今じゃ20くらいですね。勿論地域や月によっては変動します。

cqw********さん

2019/5/1919:45:31

行きません。
楽に行くのは15万まで

yam********さん

編集あり2019/5/1919:34:36

どこでやるか?、が問題。

地方都市ならまず無理ゲー(笑)

東京なら可能性はあるが、無能な者にはやはり無理ゲー(笑)

反面、優秀な者なら40万円以上どころか、50万、60万やってる。

タクドラに限らず、どんな業界でも無能な者には高額収入は無理(笑)

ま、やってみな。

世間で底辺とか言われてるタクドラだが、稼げなくて、底辺中の底辺とバカにされるのか?、

稼ぎまくって優秀な者だと称賛されるのか?、はあなた次第(笑)

yut********さん

2019/5/1917:48:27

固定客掴まないと無理です。