ここから本文です

1日3食は正しくないんですか?

kog********さん

2019/5/1917:03:17

1日3食は正しくないんですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2019/5/2113:41:46

いいえ
間違っても無ければ
正解でもありません

その人の食生活によって
様々です

日に1食で長生きするヒトも居れば
日に5~6食でも太らないヒトも居ます

質問した人からのコメント

2019/5/25 23:41:38

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/5/1917:55:24

体質や生活スタイルによって様々です。

正しくないという人はその人のスタイルなので、ご自身のことはご自身で判断しましょう。