ここから本文です

阪神!・・・ 来週に繋がるタイムリー・ツーベースで完封負けを阻止! さす...

han********さん

2019/5/1917:04:58

阪神!・・・

来週に繋がるタイムリー・ツーベースで完封負けを阻止!

さすが中谷様ですか???

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/5/1922:32:32

唯一の希望。
マルテは引っ込めて来週からは中谷で行こう!

質問した人からのコメント

2019/5/21 18:20:50

シャア専用ズゴックかっこええわ!
みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日こそ勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pkw********さん

2019/5/1917:10:16

焼け石に水