ここから本文です

テレビでオープンカーを買った89%の人が

アバター

ID非公開さん

2019/5/1917:38:13

テレビでオープンカーを買った89%の人が

オープンにしないとか言ってましたが、何でなんですか、意味無いじゃないの。

閲覧数:
73
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2019/5/2003:25:03

すれ違ってもクローズのオープンカーを見掛けますね。
特にMAZDAロードスターはクローズの割合が多いように感じます。
手頃な2シーターの車を購入したらオープンカーであっただけで開ける事に興味は無いのでしょう。

自分は開けるチャンスが有れば遠慮なくオープンにします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/20 10:20:13

そうした方がいいです、何のために買ってるのか
日本人ってよく分からないです、海外では普通にオープンにして走ってるのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/5/2007:42:01

欲しいクルマがたまたまオープンカーだっただけで、オープンカーだから買ったわけではない。

mon********さん

2019/5/1919:42:46

ランクルとかハマーを買った人の99.81%が舗装路しか走らないのと同じでしょう。
せっかく高価なマッドタイヤまで装着してるのに。

tak********さん

2019/5/1919:32:37

所有することに価値がある