ここから本文です

私は、学生で、淀屋橋から天王寺の御堂筋線のICOCA定期を持っていて、御堂筋線のな...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1917:52:09

私は、学生で、淀屋橋から天王寺の御堂筋線のICOCA定期を持っていて、御堂筋線のなんばから本町駅ならお金はかからないのですが、四ツ橋線のなんば駅から本町駅ってお金かかりますか?

やっぱり違う線だとお金かかっちゃいますかね。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1918:23:39

御堂筋線のバイパス線の特例がありますから,定期で乗車できます
よく読んで下さい
https://subway.osakametro.co.jp/guide/fare/various_fares/transit_mi...

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 22:13:05

みなさん、ありがとうございます!
このサイトがわかりやすかったのでベストアンサーに選ばせていただきました>_<

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shj********さん

2019/5/1918:00:48

「路線が違うが、利用区間が同じであれば、駅のホームだけ違うので、乗越料金は不要で、利用は可能」と、言う事だそうです。

tan********さん

2019/5/1917:56:35

御堂筋線の難波から梅田と

四つ橋線の難波から西梅田は共通扱い

だから乗り降り可能です