ここから本文です

USJの近くで、大人二人、小学生二人が和室で寝れるホテルなんてありますか?

nak********さん

2019/5/1919:51:47

USJの近くで、大人二人、小学生二人が和室で寝れるホテルなんてありますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/2011:36:28

ホテル形式だとどうしても洋室が基本でしょうね。

一番近いのはパークフロントホテルでしょう。
https://parkfront-hotel.com/stay/standard.html

スタンダードフロア(4~7F)に5名まで対応の和室があるようです。

純粋に「和室」となると、車で10分と少し離れますが「ロッジ舞洲」ですね。
https://www.lodge-maishima.com/stay/main-jpn/

ここなら10畳か18畳の和室がありますし3階に大浴場、10畳の和室なら部屋風呂も付いています。

海遊館のすぐ隣にある「ホテルシーガルてんぽーざん大阪」にも和室があるみたいです。
https://www.hotelseagull.co.jp/rooms/standard/japanese.php

一駅戻った安川口付近にある「TORACO Konohana」にも和洋室があるようです。
https://hpdsp.jp/toraco-konohana/room

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joh********さん

2019/5/2122:10:38

基本的にusjと連携してるホテルは洋室です。あと料金は高いですが、ホテルの高さは高いです。

abo********さん

2019/5/1920:38:24

パークフロントにもユニバーサルポートにも和室はありますね。5人以上の部屋は難しいと思いますが、4人までなら普通にあると思いますよ。でも部屋数が少ないのと未就学児のいる家族等、需要も高いので予約はとりにくいかもしれませんね。