ここから本文です

ファンマナーの悪さだけで言ったら、

vup********さん

2019/5/1920:21:46

ファンマナーの悪さだけで言ったら、

Hey! Say! JUMPとKing&Prince、

どっこいどっこいなイメージがあるんですが、どう思いますか?

閲覧数:
1,454
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2019/5/1920:24:43

どちらも…って感じですかね。
今回はJUMPのツアーが帳消しにされましたが、このままキンプリのファンが改善されなかったら二の舞になると思いますよ

「hey say jump マナーの悪さ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2019/5/2012:51:18

なんか女のファン思考って煮ても焼いても食えないよ。

異性の目線無視しているから野放し状態。

ker********さん

2019/5/2010:59:15

どっこいどっこいだとしても、マナーが悪いことに変わらないと思います。
比べて何になるんでしょうか?

ara********さん

2019/5/1922:53:26

そうですね
けれどキンプリはまだデビューして1年なのでJUMPの方がたちが悪いように感じます

sak********さん

2019/5/1920:43:04

どっちもどっちな気がします。他のグループと比べてファン層が若いというのも原因の1つかと思います。

shv********さん

2019/5/1920:29:03

JUMPの方が人数的には多いと思いますね
このまま行くとティアラもJUMPの二の次になってしまうのではと心配です。