ここから本文です

55歳の磯野貴理子さんが24歳年下の夫にさんざん利用されて「子供がほしい」と言わ...

nee********さん

2019/5/1921:06:31

55歳の磯野貴理子さんが24歳年下の夫にさんざん利用されて「子供がほしい」と言われて離婚に同意しました。
お店を持たせてやったり、売上に貢献したり、わがままを聞いてきましたが、結局は若

い燕に逃げられてしまったという結果のようです。
おばさんが若い男性に夢を見るとか気持ち悪いと思います。
おばさんが若い男性に妄想するのは何故ですか?

閲覧数:
495
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huv********さん

2019/5/2100:55:38

正確に言うとお金のあるおばさんかなと思いました。金が無いとそもそも相手にもされないかと。

単純に女性として満たされる事が無くなるからでしょうね。
旦那普通にかっこいいし。
おじさんが若い女性に、、って逆でも気持ち悪いし、要はちゃんと年齢に合った相手と年齢に合った生き方してろよ。って話ですね。

ただお金でしか男を繋ぎとめられない、しかもそのお金の魔法も解けてしまって貴理子さん可哀想にも思えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

編集あり2019/5/2106:41:14

もう老人の域に達してる男性と若くて綺麗な女性が結婚したりパートナーとして側にいるのもお金だよね。

誰が好き好んでだよ。
やっぱり同年齢には無い潤いがさ、必要な人は
自分の資産を使って、近くにいて欲しい人にいてもらい
自分の若さや美貌(若い男性の場合も)を使って、普通に暮らしていたら得られない優雅な暮らしを得るんだよ

永遠には続かないかもだけど
短い時間でも、お互いwin-winの関係ってヤツじゃない??

moo********さん

2019/5/2102:02:12

きちんと籍を入れた夫婦の問題ですから、妄想というのとは違うと思いますが。

may********さん

2019/5/2015:18:44

私の知人なんですが、62歳ですが、彼氏は28歳です。付き合って2年ですが、ラブラブですf(^_^;
34歳下…私には考えられないけど。

yon********さん

2019/5/2013:22:15

まあ、男から見たら若いねーちゃんがいいように、オバサンから見ても若い肉体はええんやろな。夢見させたる代わりに金は出してもらうということちゃうか?とにかく男が上でも問題なくいけるけど女が上だと破局するよ。小柳ルミ子、五月みどりもそうだった。

blu********さん

2019/5/2009:13:57

本当に子供が欲しいと思ったなら、夫婦でよく話し合い、養子なども考えられたはずだ。(話は飛ぶが上原多香子だってそうだ)

結局は

◯夫婦関係を優先するか、
◯あくまで実子を、とそちらの方を優先するか。

その答えは人により変わるけど、

単なるヒモ風情が言うこっちゃないよなとは強く思う。

離婚するなせめて今は10分の1でも返金して、
残りは一生かけて返します

くらいは言って実行すべきだ。
はたしてその甲斐性はあるのか??

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる