ここから本文です

決勝戦で井上尚弥と戦うノニト・ドネアは強いですよね?

jk6********さん

2019/5/1921:14:01

決勝戦で井上尚弥と戦うノニト・ドネアは強いですよね?

西岡利晃を倒して、長谷川穂積を倒したフェルナンド・モンティエルを
簡単にKOしています。

それでも、井上が圧倒的に評価が高いのは、なぜでしょうか?

閲覧数:
1,510
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2019/5/2001:15:59

勢いがあってボクシング界を盛り上げてくれてるから
人気をさらに煽るために高い評価を与えていると思います。
西岡やモンティエルをKoした頃のドネアは全盛期で
まだ井上はそれへ及びません。

全盛期を過ぎた今のドネアとの比較なら井上のほうが評価が
高いのはわかります。ボクサーとしての評価は
井上がこれからのキャリアの中でさらに高めていくものです。
今のドネアと同じ年齢になった時に、また井上はドネアと
比べられて評価されるんです。なので、まだ井上はこれからの選手です。

「ドネア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

box********さん

2019/5/1921:20:47

違いを挙げるならば、ドネアは被弾覚悟で左フックを打ちますが、井上はその左フックを真似てさらには自身は相手のパンチをもらわないポジションから強烈な左フックを打つことができます、類を見ない左フックの新旧対決に成ります。