ここから本文です

今日の仮面ライダージオウですが仮面ライダーギンガって結局何だったんですかね?...

ttt********さん

2019/5/1921:42:22

今日の仮面ライダージオウですが仮面ライダーギンガって結局何だったんですかね?太陽の光で動いてる以外に細かい説明はなかったですね。やっぱこれ以上追求したら馬に蹴られるんですかね?

閲覧数:
402
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2019/5/1923:27:46

次回のカブト編で分かると思います。ウォズが言った様に時空の歪みから来たので平行世界か別の時間軸のライダーだとは思いますが、隕石になって地球にやってきたのでワームと関係が有ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/5/2017:06:12

ギンガが消える時に光が差してましたしもしかしたら次のカブト編とかでもう少し明かされるかもしれませんね

cac********さん

2019/5/1922:20:18

はい謎です。

なんの意味があったのか?
それのせいでウォズ強化の記念すべき回なのに、なんか印象の薄い感じでした。

せめて宇宙の果てから襲来する新たな脅威。
とか入れて欲しかったです。
あんな半端な演出なら出なくてもいい。