ここから本文です

仏教の主な信念と価値観は何ですか?と聞かれたらなんと答えますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

owa********さん

2019/5/1921:51:02

仏教の主な信念と価値観は何ですか?と聞かれたらなんと答えますか?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoh********さん

2019/5/2013:06:34

現世利益を求めず迷信に惑わされないこと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g00********さん

2019/5/2007:19:27

仏になること。

osa********さん

2019/5/1923:08:35

悟ること。