ここから本文です

久喜から上野経由で水道橋駅に行くには何回乗り換えありますか??

abm********さん

2019/5/1922:09:43

久喜から上野経由で水道橋駅に行くには何回乗り換えありますか??

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/5/2010:43:22

2回。
新宿経由なら1回だが。

質問した人からのコメント

2019/5/25 12:25:42

うぇーーーーい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pip********さん

2019/5/2009:18:17

全線JRでなら、上野と秋葉原の2回です。
https://transit.yahoo.co.jp/

arm********さん

2019/5/1922:16:31

上野と秋葉原の最低2回。